image43
okada01_thumb

04 成安に入ってから写真を始めました。今は、毎日カメラと写・・・

illust15
image41
arimura_thumb

20 恥を捨てられるかどうかで、表現の幅ってけっこう違うと思・・・

image07
oribe01_thumb

08 微生物を顕微鏡で見るのと、望遠鏡で星を見ることが似てい・・・

thumb_miyake

21 大学に居るのが“趣味”かも…(笑)

image52
illust11
image28
raira_thumb_NW

16 ニューヨークの一人旅は、すごい情報量でとても刺激的でし・・・

image21
kazehaya_thumb_NW

18 「これもアート作品?」新しい価値観に出会った感じ。それ・・・

時計
image47
nakano_thumb_NW

15 ことあるごとに、金沢がどうやったらより面白くなるかを考・・・

morikawa01_thumb

07 気になったら何でもやってみるタイプなんです。

image22
illust09
image45
miya_img_thumb-300x189

13 東京にライブと展覧会を見に行って、1週間ぐらいネットカ・・・

image16
thumb_HK

22 「あれ、左利きだっけ?」「 今知ったん? 知ってたやろ・・・

image02
image42
image35
ono_thumb

14 中2の時、「バクマン。」読んで「これ俺らのことやん(笑・・・

image48
thumb_yasuoka

23 花や植物が気になっています。

nishiki01_img_thumb

02 イベントでDJをしたり、そのイベントのチラシをデザイン・・・

image53
hanada01_thumb

06 趣味は、展覧会巡りです。1日4つ、5つのギャラリーと美・・・

illust12
image50
chon_thumb

24 休日はパソコンで絵を描いています。服とか靴とか、欲しい・・・

image36
nomura_img_thumb

12 食べ物をとおして、その場所や土地を感じたい。おいしいも・・・

illust08
tsugawa_thumb

19 ただの布を体に巻いて、どんな巻き方をしたら似合うか考え・・・

tsuka_img_thumb

10 自分とは違う価値観や異なる文化といった「驚異」を認識さ・・・

watanabe_img_thumb-300x189

11 一人暮らしをはじめて、子どものときに理想だった部屋をつ・・・

illust_18
nabeshima01_thumb

01 青春18きっぷで行けるとこまで行こうと思って、広島経由・・・

illust14
matsumoto01_img_thumb

03 好きなものはたくさんあります。高校のときからお笑いとか・・・

image20
image27
image51
image37
image46
illust_17
image49
hiroaki01_thumb

05 雑貨屋を開くことが夢で、好きなものを集めてます。買いに・・・

image38
fukami01_img_thumb

09 将来はイラストレーター志望です。展示のチャンスをつくっ・・・

illust16
image39
saita_image_thumb

17 「卒業してからもまた会おうね。」「うん、なにかあったら・・・

image44